代表挨拶

強い信念を持って、全国的にリサイクル物流を展開しています。

みなと運送株式会社<br />
代表取締役 山本 勇
みなと運送株式会社
代表取締役 山本 勇

みなと運送がめざしているのは、お客様より信頼と評価をいただける会社、成長とたゆまぬ体質改善を行う会社、そして全社員が健康で豊かな生活を営み、誇りの持てる会社です。

そのためには、お客様から頼まれたら、どんな仕事、貨物でも絶対に断らない。柔軟なフットワークとスピードをもって世の中の変化を先取りし、自分たちが運ぶ貨物は自分でつくるという意識を強く持ち、常に新しい発想で物事を見る。
そして絶対に赤字を出さないという意識を強く持つことが大事です。

そうした信念を持って、今後も全国的にリサイクル物流を展開していきたいと考えています。
 

経営理念

《経営理念》
①お客様のニーズに合わせた価値の提供で、信頼と評価をいただき、選ばれる会社を目指す。
②人と社会と地球にやさしい環境作りで、社会に貢献できる会社。
《経営方針》
①健康経営で全ての従業員の健康管理を徹底し、働きやすい職場作りをします。
②世の中の急速な変化に素早く対応し、健全な経営基盤を築き、お客様に安心して仕事を任せていただける会社作りをします。
③全国にある産業廃棄物の収集運搬許可を生かし、新しいリサイクル物流に積極的に取り組み、社会に貢献します。
《安全目標》
全ての管理者は運行管理と作業ルールを全ての従業員に周知徹底し、安全で安心な物流を行い、交通事故・作業・トラブル・労働災害0を目標とする。